東方の絵とかなんか色々と描いていこうとう願望ry



自己紹介2 RO2垢目

6th sieru
sieru_20071215045223.jpg

Soul Linker Lv70
I=D エスマ型
ギルド:なし

エスマ&魂に魅かれて作った元忍者
一番キャラの中では安定しているとおもわれる
ソロでもSP休憩をいれながらもできる子なのでそれなりに強いとおもわれる
属性も毒以外はつかえるのでどこにいってもそれなりの力を発揮できるが
MDEF高いMOBには弱い

7th -彩芽-
彩芽

Rogue Lv70
A=D>I 弓型
ギルド:†Traumerei†

養子の子の生まれ変わり
弓ローグのBBにあこがれて作りました
火力はまだ低いがまぁそれなりに避けてくれるのでそれなりに
BBが強くて助かってます
でもよく敵のスキルをくらってよく上書きされてるドジっ子もといヘタなんですorz

8th 愛文
20070922194215.jpg

Wizard Lv72
I=D型 三大魔法習得
ギルド:†Traumerei†

実はセージになる予定だったのでTS10にしたのにWizにしちゃった子
なのでどっちかっていうと風系特化っていってしまえばそうかもしれない
DEXがそこそこあるので詠唱は早いほうで臨時で必死にがんばってます
といっても最近はめっきり活動を止めてしまって今は瓶狩りでの活動のみ
一応†Traumerei†のギルドのマスター

9th ラゼンシアローズ
ラゼンシア ローズ

Priest Lv75
A>I>D>S 殴り支援型
ギルド:Twilight Embrace

殴りのプリってかっこいいよねってことで作った元モンクの子
実は一番のお気に入りでよく活動している
さすがにネタキャラなので臨時には行かず
ギルメンと行くかソロで狩りをしている
そしておもに壁狩りでの壁やくとしても活躍している
あと前線で支援ができるのでそれなりに活躍はできるけどINTが低いのでSPの少なさと回復量のなさが弱点

10th ξ恋夏ξ
恋夏

Knight Lv90
A>S>D AGI両手剣型
ギルド:Whale Shark

最後に作ったキャラなのに一番活動しているROではメインになっちゃった子
高AGIのおかげでそれなりに活躍できるがじつはLUKを振ってしまって70台を苦戦したことがある
臨時はまだ数回しか行ってないけど
ギルメンとのペアで行くことが多いために80台にまでいけた
目標は道騎士になること
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃーる(´∀`)

風来の貴公子

Author:風来の貴公子
まったりと絵を描いたり
時々なんか報告したりと
最高時速1Km/hの更新率

MHFのことも書くかもしれない(RO休止中)

MHF
サーバー:サーバー③
主に自由区のオネスト、ランド6に
名:sieru
猟団:完全で瀟洒な猟団(猟団長


ラグナロクオンライン
キャラが多いのでみたい人は↓のやつをクリック
♂垢のキャラ
♀垢のキャラ
ラテール
1stサイヴィー
マジシャン(火)
レベル40

2nd.ζ.らぜん.ζ.
ファイター(両手剣)
レベル34
らぜんちゃん

3rd風来の貴公女
エンジニア
レベル29
風来の貴公女


テイルズウィーバー
1st 風来の貴公子
Lv:37
キャラ:ボリス
クラブ:黄昏の夕焼け
    のクラマス

TOEO(運営終了)
1ts 風来の貴公子
きこーししゃん
2nd sieru


3rd バロックヒート

今日のあなたの運勢はいかに!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
踊るミク
来客者♪
あなたは
お友達のブログorHP
今までのきじー
カテゴリー
最近のきじ( ゚д゚ )
ありがた~いコメントヽ(・∀・ )ノ
